後援会 2012.7.14

午前10時より、JF海の日祭りに参加いたしました。朝から多くの方が来られており、鮮魚など飛ぶように売れていました。やっぱり、人が集まれば、にぎわいもあるし、活気もでてきます。にぎわいづくりに励まねば・・・。また、高瀬豊子さんの歌謡ショーも聞かせていただきました。暑い中、汗だくで熱唱されていました。5回公演の2回目でしたが、この暑さであと3回は、すごいです。歌もすてきでした。
 午後は、税と社会保障の一体改革タウンミーティングが老人福祉センターで開催されました。内閣府の事業なので、私自身は、参加しませんでしたが、250人を超える方が参加されたと聞いています。関心の高さがうかがわれます。
 夜は、泉みちひこ後援会青年部(湧泉会)の勉強会と懇親会を開催しました。約80名が参加していただき、様々な話をする中、互いの親交を深めました。参加してくださいました皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿