TVなると撮影 2012.7.17

午前8時30分から、市長チャレンジとして、里浦町の鳴門市公設卸売市場及び関連店舗の紹介番組を集録いたしました。暑い中、市場関係者、関連店舗の皆様にご協力をいただきました。8月1日からのオン・エアーです。どんなできか?興味津々です。
 午後からは、鳴門市要保護児童対策地域協議会を開催いたしました。大津市の「いじめ」問題もクローズアップされており、本市においても「いじめ」に対するさらなる対応が必要であると述べさせていただきました。
 夕方には、全国大会出場を決めた鳴門西バレーボールクラブの表敬訪問がありました。このチームは、鳴門西小学校と鳴門東小学校の混成チームであり、体育館などの使用がままならない中、数年計画で着実に実力を上げながら全国大会への出場を手にしたそうです。自分たちのチームカラーをだし、チーム一丸となって試合に臨んでください。応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿