カローリング 2012.7.16

朝一番は、第30回徳島・香川サッカーフェスティバルの開会式に出席いたしました。あいさつ後、教育長といっしょに、第1回板東カローリング交流大会に参加いたしました。私もカローリングに参加し、合計12チームが勝敗を争いました。我がチームは、奇跡的に勝利をし、つくづくまぐれは恐ろしい?と感じました。でも、楽しくプレーさせていただきましたし、このスポーツなら3世代が楽しんでできるものだと思います。会長さんも普及に熱心に取り組んでおられるので、鳴門市もご協力していきたいと考えています。
 夜は、地元の勝田様の叙勲祝賀会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿