面談 2012.7.4

市内の会社では、6月末に株主総会が開催され、それに伴い人事異動がったのか、面談が相次ぎました。
 また、午前中には、鳴門市行政評価外部評価委員会を開催し、外部評価委員様に委嘱状を交付いたしました。今年度は、昨年度と違い市民判定員を含めた評価会議を2日間に拡大することといたしました。委員皆様には、どのような内容の事業をどれだけ評価するのか?を含め審議をスタートしていただきました。
 お昼には、観光庁の皆様との面談を行ないました。今年度、南あわじ市とともに、訪日外国人受入環境整備事業の地方拠点に採択されているため、鳴門市に視察におみえになりました。
 夜は、鳴門市体育協会総会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿