告別式 2012.7.8

朝から、総会に出席し、その後、キョーエイ駅前店で開催された「第2回東日本大震災者支援チャリティーザー」に顔をだしました。藍染、草木染の作品(ハンカチ・ストール・Tシャツ・小物等)家庭用品・衣服等が販売されていました。
 午後は、香川県徳島県人会の元会長で、賀川豊彦記念・友愛会に多額のご寄付をしていただいておりました矢野様の告別式に高松市に向かいました。会場が溢れんばかりの多くの参列者を見ますと、生前の矢野様のお人柄、ご功績がすぐさま理解できました。7月末の県人会総会でお会いできることを楽しみにしていましたのに・・・残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿