出発式 2012.6.29

「がんばれ徳島ヴォルティス」と「鳴門海峡世界遺産化へ」と書き込まれたラッピングバスの出発式が行なわれました。市内循環線の1台をラッピングしていますので、よろしくお願いします。
また、鳴門市職員年金退職者連盟総会に出席しました。矢野元市長をはじめ私には雲の上の大先輩が来られており、恐縮至極でした(汗)でも、皆様お元気でして、久しぶりにお会いできて光栄でした。午後は、瀬戸内四都市広域観光推進協議会総会を賀川豊彦記念館で開催いたしました。鳴門市、琴平町、倉敷市そして神戸市の四都市です。各々特徴を活かしながら観光推進を図っています。神戸市の企画・・・平清盛7人民衆が、面白そうです。鳴門に呼びたいものです。
次は、民生委員児童委員協議会総会に出席しましたが、わずか40分余りで途中退席して、チャレンジデー実行委員会へ向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿