本会議 2012.7.13

本会議前に、鳴門ライオンズクラブの国際交流員が表敬訪問をしてくださいました。デンマークから来られた女性で、ホームステーをされるそうです。ちょうど、8月の納涼花火大会や阿波踊りにも参加されると聞いています。日本をそして鳴門を充分堪能していただきたいと思います。
 午前10時から、全員協議会(再議理由の説明)の後、本会議が再開されました。最初に、平塚議員の懲罰(陳謝)に対する採決が行なわれ、結果は否決となりました。その後、松浦議員に対する処分要求の件については、第二懲罰特別委員会へ付託となり、議論された結果は陳謝となりました。そのような中、平塚議員より、松浦議員に対する処分要求の件を撤回する届けが提出され、本会議にて承認されました。結果として、懲罰(陳謝)も処分要求(陳謝)も可決されることはなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿