納涼市(銀天街) 2012.7.21

午前は、なると再発見子どもバスの出発式に出席しました。文化会館からスタートです。次に、消防庁舎を見学後、JRで大麻方面へ・・・大谷焼や高島の渡船など市内をめぐり、様々体験をされたようです。
 夜は、大道銀天街納涼市に、藍染の浴衣を着ての参加でした。まず、子どもたちに絶大な人気を誇る「アンパンマン」が出てくる前にあいさつをさせていただきました(徳島信用金庫さまのご配慮に感謝です)今年は、例年より多くの参加者であったように思います。夏休み期間だったからかな?その後、納涼市の打ち上げに参加です・・・実行委員長の平松様はじめスタッフの皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿