敬老祝い品 2013.9.12

 午前中は、9月4日に台風で延期となった「敬老祝い品」の配付を行いました。今回は、ご自宅の方はいなく、全て施設での対応となりました。各々の施設で、工夫がなされており、利用者の皆様と一緒にお祝いをすることができました。数か月後には、100歳を迎えられる方もおり、慶祝時の再会をお約束したところです。お昼は、先日、事故で亡くなられた職員の告別式に出席いたしました。弔辞を述べさせていただきましたが、あまりにも早すぎる・・・・(辛)
 午後からは、協議と面談でした。夜は、意見交換会を開催いたしました。

PS:2期目に向けてのリーフレットができあがりました。
   第5回市政報告会を9月28日(土)19:00~鳴門市文化会館
   で開催いたしますので、ぜひ、ご出席してください。
   市長就任後、4年間の実績と今後の方向性、施策をお話させ
   ていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿