出張 2013.9.13

 朝から東京出張です。9時30分に阿波踊り空港発で、羽田空港に向かいました。若干の遅れがありましたが、無事到着。まず、新橋にある全国競艇施行協議会へあいさつに向かいました。梶丸亀市長と偶然お会いすることが出来ましたので、昼食を食べながら意見交換をさせていただきました。その後、全国モーターボート競走会へ・・・先日の全国女子王座決定戦において、最終日の12Rで1レースでの売り上げが鳴門競艇史上最高(約6億7千万円)となりましたことから表彰を受けることとなりました。来年3月からの2年間の休催対応に向けての弾みとなればいいのですが・・・
次にボートレース振興会、レジャーチャンネル、モーターボート選手会、日本財団さらに国土交通省へ順次、お礼や要望活動を行いました。帰りは、最終便でしたが、3連休前なのか?空港も最終便も混雑してました。

PS:第5回市政報告会

   日時: 9月28日(土曜日)
         午後7時~
   場所:鳴門市文化会館

0 件のコメント:

コメントを投稿