運動会 2013.9.27

 朝一番は、自衛隊白書の説明に本部長がおこしになられました。富士演習場のことなど楽しく意見交換をさせていただきました。午前10時からは、鳴門市うずしお運動会がアミノバリューホールで開催され、主催者として出席いたしました。老人クラブ連合会から多くの方が参加されており、元気で明るく各種目に挑戦されていました。今年は、里浦地区の4連覇が係っているそうです。皆さん、けがしないように気を付けてください。健闘をお祈りいたします。
 午後には、鳴門病院等へ10月10日をもって離任するため、あいさつに行きました。夕方は、夕暮れの交通安全キャンペーンにて市役所北側の国道沿いでのぼり旗をもってPRをいたしました。
夜は、後援会活動を行いました。

PS:明日は、第5回市政報告会です。まだ、報告内容がまとまっていません。今回は、ちょっと、焦っています・・・

泉みちひこ第5回市政報告会

日時:9月28日(土曜日)
    19時~
場所:鳴門市文化会館

0 件のコメント:

コメントを投稿