推進交流会 2013.9.26

 午前中は、面談等を行いました。午後からは、徳島新聞等に掲載されていた鳴門市・南あわじ市連携による「鳴門海峡世界遺産化」交流推進会議を開催いたしました。会議に先立ち、NHKからの取材に応じました。本日午後6時10分から放映されるとのことでした。
 推進会議には、中田南あわじ市長をはじめ、両市から担当者のみならず商工会及び観光協会等の皆様が参加していただき、熱心に議論をしていただきました。共通ロゴやポスターの作成、共同キャンペーや交流イベントなどについて具体的なご提案もいただき、次回までに一つでも実行させていきたいと考えています。とにかく、一歩ずつでも進めていくつもりですので、ご協力をお願いしたいと思います。

PS:予算決算委員会の全体質疑の通告が締め切られました。今回は、会派「新政会」「公明党」からの質問(通告)はなかったです。

泉みちひこ第5回市政報告会

日時:9月28日(土曜日)
    19時~
場所:鳴門市文化会館

0 件のコメント:

コメントを投稿