全員協議会 2013.9.24

 午前9時30分から議会運営協議会を開催していただき、追加提案のご説明をさせていただきました。委員会では、質疑なくご了承いただきましたので、全員協議会の場で全議員に説明させていただくこととなりました。午前10時から追加提案する予定の3議案を説明いたしました。内容は以下のとおりです。
①教育委員会委員の任命について
②公平委員会委員の選任について
③人権擁護委員の推薦について
明日の本会議に上程し、ご議論いただきます。全会一致でのご賛同を賜りますようお願いいたします。
その後は、理事者は退場し、常任委員会審査報告について、議員提出議案等についてなど、質疑が行われました。

夜は、後援会活動として意見交換会を行いました。

PS:明日は、夕方から夜にかけて予定が多くあるため、本会議や予算決算委員会が通常時間中に終わればいいのですが・・

泉みちひこ第5回市政報告会

日時:9月28日(土曜日)
      19時~
場所:鳴門市文化会館

0 件のコメント:

コメントを投稿