答弁審査等 2013.9.6~8

 6日は、朝から終日、答弁審査を行いました。帰りは、午後11時を過ぎてました。7日は、午前9時30分から面談を2つこなし、市役所へ・・・昨日の続きの答弁審査を行いました。午後6時からは、市政報告と意見交換を兼ねた会にお招きいただきました。午後8時過ぎに事務所に帰り、再び面談のため徳島方面へ向かいました。帰りに急な連絡が入り、支援者宅へお邪魔いたしました。そこでも意見交換させていただき、午前0時前に帰宅いたしました。忙しい一日でした。
8日は、午前中は、後援会活動を行いました。午後からは、阿波銀ホールで開催された鳴門の染色教室「彩」に通う皆様の自作藍染ファッションショーに出席いたしました。会場は満員でしたし、モデルは1~90歳と幅広い年代層でした。今回3回目ですが、以前より盛大で華やかになっていました。今後も5回10回と続けていただきたいと思います。その後、徳島市で面談を行いました。さらに、午後6時30分には、鳴門市内のホテルで、明日開催される「鳴門観光の未来を考える国際フォーラム」の意見交換会に出席いたしました。関係者は、県外はもとより国外からも参加されており、メンバーの多彩さには驚かされました。明日の国際フォーラムの成功をお祈りいたします。

PS:2020年第32回夏季オリンピック大会の開催地が東京に決定しました。7年後の開催まで、スポーツ振興や選手の強化、経済効果など日本にとって明るい材料が絶えません。ぜひ、成功させましょう!7年後には、必ずスタジアムで応援したいと思います。でも、その時、私は何をしているんでしょうか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿