敬老祝い品 2013.9.2

 午前中は、監査委員から企業会計決算報告を受けました。その際、先日、参加された全国監査委員研修会の件などもお話をいただきました。今後、企業会計のみならず一般会計も変わっていきそうなので国の動向等に十分注意するよう助言をいただきました。次に、平成25年度新規職員辞令交付式を行いました。年度途中ではありますが、耐震化事業を進めるにあたり技師1名(一級建築士免許)を採用いたしました。以降は、99歳及び100歳以上の方に敬老祝い品をお届けにまいりました。昨年同様お元気な方とお会いし、来年の再会を約束もさせていただきました。明日も敬老祝い品をお届けにあがります。夕方は、面談と協議の後、定例会に出席し今後のスケジュール等の確認をしました。

PS:本日付で、某市議は辞職し市長選挙へ照準を合わせたみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿