議会開会

 第3回定例会が開会されました。会期は、9月25日までです。いよいよ任期4年の最後の議会です。約40分の所信を述べながら、4年間を振り返りました。昨日から、徳島新聞には「検証・鳴門市政」として関連記事が掲載されていますし、鳴門市が抱える課題の指摘されています。今後も残りの任期、一日一日を精一杯頑張っていきたいと思います。
 午後は、面談の後、敬老祝い品をお届けにあがりました。夕方にも面談があり、夜は、久々に開催された「うずしおの会」に出席し、意見交換をいたしました。今回は、教育問題で様々な意見や提案をいただきました。市政に反映できるものは極力事業化もしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿