取締役会 2013.9.19

 午前は、日本貿易振興機構(ジェトロ)の磯部理事と面談しました。事業や活動内容の説明を受け、意見交換をいたしました。鳴門市の企業との関わりも多くあるとのことで、今後の海外進出に期待し応援をしていきたいとのことでした。鳴門が進めるエコノミック・ガーデニングの一環として頑張る企業へのご支援もお願いいたします。
 午後は、鳴門市観光コンベンション株式会社の取締役会に出席いたしました。
議事は、
 議案第1号 運営状況報告の件
         (1)4~8月指定管理受託業務報告 
 議案第2号 売上報告の件
         (1)駐車場・高速バス乗車券月別売上実績
         (2)損益計算書
 説明の後、質疑や意見などがだされましたが、議案は全て全会一致で承認されました。 

その後、夕方まで協議を行いました・

夜は、中秋の名月・・・お月見です。18時から鳴門ロータリークラブ主催の「観月会」に出席いたしました。また、19時30分には、鳴門市うずしお観光協会が主催する「観月会」へも顔を出させていただきました。素敵な月を見ながら、会話も弾み楽しい時間を過ごしました。

PS:鳴門RCの観月会は、今年で3回目です。お酒は、日本酒で・・・風情があって心地よい!

0 件のコメント:

コメントを投稿