キャンペーン 2013.9.20

 午前7時30分より交通安全キャンペーン「人の波2,000メートル作戦」を行いました。市役所から木津野の交差点までの間、のぼり旗やハンドプレートを持ち、交通安全を呼びかけました。今年は、昨年を上回るペースで死亡事故が発生しています。残り約3か月ですが、これ以上犠牲者を出さないよう精一杯努力していきたいと思います。特に、高齢者への注意を呼びかけを行いたいと考えています。
 次に午前9時30分からは、老人クラブ連合会役員や介護予防リーダーによる清掃活動が市役所周辺で行われました。お暑い中、誠にありがとうございました。午前10時からは予算決算委員会の裁決が行われました。午後は、百歳慶祝で北島町の施設まで出かけました。百歳とは思えないほどしっかりとされており、あいさつもばっちりでした。その後、庁内での面談と協議を行いました。
 夜は、3か所でミニ市政報告会を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿