対策協議会 2024.7.11

  午前は。土木課、農林水産課と連続での協議でした。

次に、部長会議を開催いたしました。最初は、恒例の部長3分間スピーチで、今回は

東條消防長が行いました。その後、週間予定表、各部連絡事項と続きました。

イベント情報等については、広報室に設置している映像配信室から各担当部の職員が

自らX(旧ツイッター)等を活用するよう、改めて指示いたしました。

 午後は、里浦処分場対策協議会を開催していただき、周辺環境の調査報告と期限を

向かえる「覚書」の期間延長の申し出を行いました。

様々な意見をいただきましたが、覚書については、延長をご了承いただきました。

 次に、市民生活部長、文化交流推進課からの報告がありました。

続いて、商工政策課、財政課との協議も・・・途中、片山さつき参議院議員との面談

がありました。

PS:天皇杯、残念ながらヴォルティスは敗退いたしました。残念・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿