寄付贈呈式 2024.7.9

  午前は、鳴門海峡の渦潮を世界遺産にする会の富田会長、東谷議員、江戸、梶両議員

との面談でした。世界遺産登録に向けた取り組みについて意見交換いたしました。

企画としては、クリーンアップ海岸清掃、SDGs目標実現のためseabed2030に対する取組

についての講演会などでした。

 午後は、大豊企画の大西英男氏から通算16回目となる寄付をいただきました。

平成16年から始まり現在16回目、合計1,145万円を寄付していただいています。

今回も寄付のご趣旨に合うよう使わせていただきます。ありがとうございました。

次に、環境政策課、観光振興課との協議でした。

次に、昨日に続き、全国高校総合体育大会フェンシング大会に出場する徳島県立城ノ内中等

教育学校の選手及び全国中学生フェンシング大会に出場する徳島クラブ 鳴門第一中学生の選

手の表敬訪問でした。最高のパフォマンスを発揮し目標を達成してもらいたいです。

精一杯、応援いたします!

最後は、吉野川下流域土地改良区意見交換会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿