連携協定 2024.7.16

  午前は、(株)おてつたびと自治体で初の連携協定を結びました。

永岡代表取締役CEO様とは、今後の事業展開についても意見交換を行い、引き続き

鳴門市にご協力いただくとともに新たな取り組みにもご支援いただけることを確認

いたしました。

 次に、阿波おどり実行委員会を開催し、納涼花火大会についての中間報告を行い、

ご意見や提案をいただきました。いただいた提案等については検討し、次回には、

報告したいと考えています。

 次に、総務課との協議でした。

さらに、鳴門渦潮高校サッカー部・バレー部が、フットサル及びビーチバレーの全国大会に出場する

ことが決定し、その報告に来てくださいました。

8月の大会には目標達成できるよう、頑張ってもらいたいと思います。

頑張れ・・・

最後は、ALTの3名が帰国するため、感謝状及び鳴門ふるさと大使への任命等を行い

ました。3年間、ありがとうございました。今後は、各々の目標に向け頑張ってくだ

さい。応援しています!


0 件のコメント:

コメントを投稿