連休 2024.713~15

  14日は、第34回徳島県消防操法大会が開催されました。

本市からは小型ポンプ車の部に大津第一分団及び備前島分団が出場いたしました。

開会式では、大津第一分団の広岡希龍選手の選手宣誓が行われました。

拍手が沸き起こる完璧な選手宣誓でした。

競技では、大津第一消防団が1位、備前島消防団が2位という、ワンツー・フィニッシュを成し遂げ

られました。今年は小型ポンプの部は全国大会が開催されませんので非常に残念です。

 次に、徳島県建設労働組合 鳴門支部定期総会にお招きいただきました。

夜は、地域懇談会で意見交換をいたしました。

 15日は、天ケ津峰神事にご招待いただきました。

★徳島ヴォルティス、岩尾選手の復帰、見事に勝利で掴みました。

今後が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿