寄付贈呈式 2024.7.27~29

  27日は、後藤田知事を囲む政経セミナー「徳島新未来創生ジャンプUPセミナー」に出席いたし

ました。講師は、プライムプラネットエナジー&ソリューションズ(株) 好田代表取締役社長でした。

主に、蓄電池に件についてお話いただきましたし、徳島県バッテリーバレー構想についても

説明をいただきました。

 28日は、政務として意見交換会に出席いたしました。

 29日は、マイナ保険証についての協議を行いました。

次に、今年、40周年を迎えるとくしま生協の理事長も出席いただき「おむつ&粉ミルク等

無償宅配事業」の出発式を行いました。この事業は、昨年に続き「とくしま生協」様の

ご協力のもと進めることができたことに感謝いたします。

次に、フレッセ鳴門支部及び大麻支部との災害時における協力に関する協定につき、具体的

な事項を追加することになり改めて協定の締結をいたしました。

また、同時に、「ブルーシート」100枚、「どのう袋」2,500枚の寄付をいただきました。

誠にありがとうございました。

 午後は、部長会議でした。

その後、文化交流推進課から事前レクを受け、まちづくり課との協議も行いました。

最後は、徳島県美容業生活衛生業組合鳴門支部 大岩支部長、三矢副支部長との面談

がありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿