三役会 2024.7.2

  午前は、農林水産課、土木課、及び市民協働推進課との協議から始まりました。

次に、徳島河川国道事務所 安永所長他が着任(異動に伴う)の挨拶にお越しくださ

いました。

 午後は、吉野川下流域土地改良区三役会を開催いたしました。

内容は、第1回理事会の議題について、また、4日に行う提言活動(水資源機構・

農林水産省・議員会館等)についてなどでした。

 次に、クリーンセンター管理課から「里浦最終処分場対策会議」についての事前レクを受け

ました。

 次に、川上教育委員との面談でした。

最後は、環境政策課より「鳴門市環境審議会」の事前レクを受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿