連休 2024.7.20~21

  20日は、鳴門ウチノ海総合公園で開催されている「ヒマワリ交流接待所」にお邪魔いたしま

した。次に、キョーエイ鳴門駅前店4階での「デジタル健康フェスタ」を視察いたしました。

こどもから高齢者まで、様々な体験ができるよう趣向凝らして企画しましたので、皆様

思い思いに楽しまれてました。これをきっかけに、自分自身の健康管理を行っていただ

ければと思います。

 午後は、第24回鳴門市姉妹都市親善使節団結団式に団長として出席いたしました。

次に、大道銀天街納涼市に来賓としてお招きいただき祝辞を述べさせていただきました。

夜は、政務活動でした。

 21日は、JF鳴門町(鳴門町漁業協同組合)で開催された「第2回うまいもん祭り」に

顔を出しました。海鮮丼には、長い行列ができておりました。皆様、美味しいものは、

ご存じみたいです。昨年も、いたいただきましたが、「やはり、うまかった・・!」

です。

次に、令和6年度自衛隊家族会鳴門地区総会・懇親会にご招待いただき祝辞を述べると

ともに、意見交換させていただきました。

夜は、政務活動でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿