防災訓練 2024.7.19

  午前は、地域交通推進室から事前レクを受けました。

次に、地域活性化を推進する団体から提案を受けましたので意見交換を行いました。

次に、企業局ボートレース企画課、農林水産課他との情報共有をいたしました。

 午後は、令和6年度鳴門市職員防災訓練実施計画に基づき、下記の通り訓練を行いま

した。

1.シェイクアウト訓練      (全職員)

2.情報伝達訓練      (全正規職員)

3.緊急初動参集・対応訓練 (緊急初動体制要員)

4.災害対策本部図上訓練  (本部員・本部事務局員・新規採用職員・支部班長)

 最後は、教育長及び教育次長、学校教育課長との協議でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿