表敬訪問 2024.7.8

  6~7日は、ボートレース・アンテナショップ札幌で開催されたボートレース・サミットに出席いたしました。

 8日は、戦略企画課との協議から始まりました。

次に、鳴門市大見x値商店街振興組合 河野理事長が、「大道銀天街周辺の中心拠点を

考えるワークショップの報告書をもとに説明をしていただきました。京都大学、立命館大学の

協力もあり、素晴らしいものが出来上がりました。提案の中で、今後に取り入れること

ができるアイデアも見つけることができました。

 午後は、鳴門市環境審議会を開催いたしました。

次に、全国高等学校総合体育大会に出場する鳴門渦潮高校の選手が表敬訪問してくださ

いました。

 出場種目は

  ①陸上競技

  ②柔道

  ③弓道

  ④ウエイトリフティング

   選手の皆様は、本番では最高のパフォーマンスを発揮して目標を目指してください。

   応援しています!

次に、教育支援室、危機管理局との協議がありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿