いきいき先生 2024.7.12

  午前は、いきいき先生として、いきいきサロン満月にて市政報告の後、意見交換を行い

ました。特に、納涼花火大会やスポーツ施設・温水プールについて意見をいただきました。

 午後は、青少年育成鳴門市民会議理事会・総会を開催いたしました。

令和5年度偉業報告及び令和6年度事業計画(案)を審議していただき、承認、可決して

いただきました。議案審議終了後、意見や提案をいただいたところです。

次に、企画総務部理事から特命事業の進捗状況の報告を受け、意見を述べ指示いたしま

した。

★14日は、ベガルタ仙台との対戦です。J"リーグ前半は引き分け、天皇杯では、勝利して

いますので、上位ではありますが、ホームでは絶対負けないとの思いで勝ち点1以上をもぎ

取ってください。応援しています!

今日のXでは、ヴォルティス・ニュースを中心にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿