内覧会 2024.7.26

  午前は、古川県議他3名との面談でした。内容は、文化振興に関してでした。

次に、第37回徳島県防犯少年柔道・剣道大会に出席し、木内大会長(徳島県防犯協会

会長)が出席できませんでしたので、副会長の私が会長の挨拶文を代読いたしました。

選手の皆様には、礼儀作法を重んじる武道である柔道・剣道を通じて、フェアープレイ精神、

他人を思いやる優しさを身に着けていただきたく思います。

次に、7月14日に開催された徳島県消防操法大会で見事、1位・2位を獲得した

大津第一分団及び備前島分団の皆様が表敬訪問をしてくださいました。

本番当日の状況や練習過程での出来事、また、今後への提言などを話し合うことができ

ました。素晴らしい成績に改めて敬意を表します。おめでとうございました。

 午後は、ボートレース鳴門UZUHALLにて第2回目となる「チームラボ学ぶ!未来の遊園地」の

オープニングセレモニーを開催いたしました。終了後は、内覧会に移りました。前回より、数段

レベルアップしていると思います。多くの皆様に楽しんでいただけると考えています。

帰庁後、農林水産課、子育て支援室、危機管理局から事前レクを受けました。

最後は、吉田とも代代議士との面談でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿