協定締結式 2024.7.30

  午前は、医療等関係者との面談から始まりました。

次に、健康増進課から「鳴門市医療懇話会」に関する事前レクを受けました。

次に、災害時における地域内輸送拠点に関する協定締結式を開催いたしました。

避難所まで物資が届かない「ラストマイル問題」等の解決のため、物資の配送、保管等に

専門知識や経験を有するNX徳通㈱様から大いに学び、災害時には、ご協力をいただきた

いと考えています。

午後は、表敬訪問がありました。鳴門中学陸上部の選手が、全国大会参加標準記録を超え

たことから、全国大会に出場することとなりました。本番では、学生生活の集大成にして

決勝進出を目指したいとのことでした。目標が達成できるよう、応援いたします!

次に、第40回吉野川下流域農業用排水対策推進協議会総会及び吉野川下流域土地改良区

理事会を開催いたしました。事業報告、収支決算報告、今年度の事業計画(案)、収支

予算(案)他の審議していただき、承認、可決していただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿