なるとデー 2012.11.12

 We Love なるとデー として、川東婦人会の皆様が、岡崎海岸を清掃してくださいました。お話を聞きますと、何かしようと思っていたけどきっかけがなくてできなかった・・・でも、We Love なるとデーを広報で見て、やってみることにしたとのことでした。良いきっかけになったと喜んでくださいました。また、月1回程度の清掃活動を行ないたいとおっしゃっていました(感謝)多くの方が、何か始めるきっかけになってくれれば幸いです。
 その後、2代目スロッピーの誕生に合わせて音声案内の録音を行ないました。約1分間のアナウンスですが、チョッピリ緊張した録音作業でした。私が、第1号とのことで、次回以降は、誰になるのか・・・・な(^^)


PS:お知らせです。

 第4回泉みちひこ市政報告会以下記のとおり
 開催いたします。

    1.日時 平成24年11月23日(金)
         勤労感謝の日(祝日)
         午後6時~(1時間半程度)
    
    2.場所 鳴門市文化会館

    ☆市長に就任してはや3年が過ぎまし
     た。
     この間、どのような市政運営を行っ  
     たか?
     市政がどのように変わってきたのか?
     ぜひ、お聞きください。


0 件のコメント:

コメントを投稿