県人会 2012.11.8

 愛媛・徳島県人会が、松山市で開催されました。毎年、出席していますので以前と比べ、顔見知りも増えてきました。毎回、わが市は、特産品の物販もしております。今回は、皆様のご協力によりほぼ完売に近い売上げとなりました。県人会の皆様とは、PR活動などを通じ、より一層協力関係を築いていきたいと思います。帰りは、0時を過ぎてました・・・

PS:お知らせです。

 第4回泉みちひこ市政報告会を下記のとおり
 開催いたします。

    1.日時 平成24年11月23日(金)
         勤労感謝の日(祝日)
         午後6時~(1時間半程度)
    
    2.場所 鳴門市文化会館

    ☆市長に就任してはや3年が過ぎました。

     この間、どのような市政運営を行っ  
     たか?
     市政がどのように変わってきたのか?
     ぜひ、お聞きください。
     

0 件のコメント:

コメントを投稿