児童画展 2012.11.2

 図書館で開催されている「ゾンタクラブ児童画展」を見学に行きました。入賞作品224点を展示しています。いずれも甲乙つけがたいものばかりでした。中には、これ小学生の作品か?と思うような素晴らしいものもありました。鳴門市のレベルは、高いですね(^^)同時に、岩村武勇先生収集史料速報展も視察させていただきました。
 次は、松茂町他2町競艇運営協議会に出席し、ボートレース鳴門の現状報告と意見交換を「させていただきました。
 午後からは、トリアー独日協会の表敬訪問を受けました。会長は、以前も表敬訪問してくださいました。今回の来日で70回目となるそうです。まさに、第二のふるさとですね。
 その後は、面談と協議を続けました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿