表敬訪問 2012.10.31

 午前9時より、第1回川東地区自治振興会会長杯グランドゴルフ大会が開催されました。あいさつ及び始球式を終えて、本庁へ帰りました。面談は、2件でそのうち一つは、以前も表敬訪問してくださった「シッティング・バレーボール パラリンピック日本代表の金田典子選手でした。パラリンピック7位入賞の報告をしていただきました。英国では、パラリンピックへの応援が半端ではなく、大会を支える物凄い力を知らされたとのことでした。いつか日本も英国に肩を並べるれるようになってほしいとの感想を聞かせていただきました。私からは、8年後には東京大会が実現し、できれば現役で活躍してくださいとのお話もさせていただきました。
 午後は、吉野川下流域土地改良区理事会に出席いたしました。
PS:金田選手から早く「スロッピー」を修理してほしいとの声もいただきました。11月中旬には、「2代目スロツピー」が走り出します。それまで、今しばらくご迷惑をおかけいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿