行事 2012.11.24~25

24日は、第4回賀川豊彦チャリティーウオーキングに参加しました。あいさつの後、子どもたちといっしょにウオーキングしながら板東のまちを楽しみました。夜は、鳴門市の教育を考える会?・・・飲み会に参加いたしました。
25日は、大麻町牛島の「佐々木農園」の秋の収穫祭&もちつき大会に参加いたしました。自分のついた餅は、やはり美味しいですね。また、おでんも・・・超美味しかったです。午後は、環境にやさしいまちづくりフォーラムが開催されました。主催者としてのあいさつの後、基調講演や活動団体の報告、そして、パネルディスカッションのパネラーとしても参加いたしました。3時間の長丁場でしたが、途中退席する方も今後の地域活動に対する助言等もあり有意義な会だったと思います。

PS:多くの方に参加していただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿