記念講演 2012.11.14

 午前中は、部長会を開催いたしました。議題は、市有施設耐震化についてでした。午後からは、鳴門法人会「税を考える週間」の記念講演として、テレビでお馴染みの「岸 博幸氏」を講師に迎え、「政治の混迷と日本経済の展望」と題してのお話を聞かせていただきました。地域活性化など鳴門市の方向が間違っていないと再確認いたしました。
 夜は、人権福祉センターで開催された鳴門氏人権文化祭に出席いたしました。大麻中学生による人権劇や落語家の林家花丸先生の講演がありました。


PS:お知らせです。

 第4回泉みちひこ市政報告会以下記のとおり
 開催いたします。

    1.日時 平成24年11月23日(金)
         勤労感謝の日(祝日)
         午後6時~(1時間半程度)
    
    2.場所 鳴門市文化会館

    ☆市長に就任してはや3年が過ぎまし
     た。
     この間、どのような市政運営を行っ  
     たか?
     市政がどのように変わってきたのか?
     ぜひ、お聞きください。

0 件のコメント:

コメントを投稿