イベント 2012.11.3~4

 3日は、朝から「らっきょまつり」に出席し、例年どおりテープカットをさせていただきました。今年は、徳島県のすだち大使も来られてました。次に、ふくろうの森主催の「図書館に本を贈るためのチャリティーバザー」に出席しました。今回は、10回目となる節目のバザーとなり、出店数も多く、例年以上の盛況でした。
 次は、桑島地区敬老会に出席し、カラオケを披露?した後、私の写真(泊の銀ちゃん)を出品している大麻町文化展に向かいました。2階に展示してれてましたが、猫の写真は、ちょっと恥ずかしかったです。夜は、まつりに・・・
 4日は、午前8時前には、スーツに長靴とアンバランスな格好でしたが、衛星組合連合会主催の鳴門東地区(千鳥ヶ浜)の海岸清掃へ向かいました。その後、第9回八万杯ドッチボール大会に出席いたしました。県内外から全国大会を思わせるような多くのチームが参加していました。我が市からは、板東小学校と鳴門西小学校から2チームが参加し、熱戦を繰り広げました。来年は、10回大会ですので、どんな大会になるか?今から期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿