国民文化祭 2012.11.7

 午前中は、重要課題ヒアリングを行ないました。今回の対象は、前回残った教育委員会です。耐震化や学校のあり方等の課題が山積しています。頭が痛い・・・
 午後は、2つの協議を終えて、今晩のコンサートの指揮者である増井信貴氏にごあいさつに伺いました。増井氏より「この会場(文化会館)は素晴らしい。」とのお褒めの言葉をいただきました。鳴門市の自慢になりますね。
 午後6時30分から第27回国民文化祭とくしま2012.市町村連携コンサート「まちが奏でるクラシックIN鳴門」を開催いたしました。主催者としてのあいさつを行なった後、飯泉知事と山本市議会議長等とコンサートを楽しみました。演奏のとくしま記念オーケストラと我が鳴門市の4つの合唱団、さらに鳴門第一中学校吹奏部の皆さんが、コラボした素敵な演奏と合唱に感動いたしました。すごく良かったです(^^)


PS:お知らせです。

 第4回泉みちひこ市政報告会を下記のとおり
 開催いたします。

    1.日時 平成24年11月23日(金)
         勤労感謝の日(祝日)
         午後6時~(1時間半程度)
    
    2.場所 鳴門市文化会館

    ☆市長に就任してはや3年が過ぎました。     この間、どのような市政運営を行ったの
     か?どのように変わってきたのか?
     ぜひ、お聞きください。
     

0 件のコメント:

コメントを投稿