行事 2012.11.21~22

 21日は、朝一番に鳴門市シルバーグランドゴルフ大会の開会式に出席し、あいさつと始球式を行ないました。午後3時くらいまで、熱戦が続くとのことでした。日頃の練習の成果を発揮してNO1を目指してほしいですね。その後は、庁内で第2回市民協働推進本部会を開き、12月3日から翌年1月18日までの間、職員の研修期間を定めました。夜は、黒崎地区での出前市長室でした。今回は、村上会長のご提案で、子育て世代の方たちを中心に、教育や子育て支援等について意見交換をさせていただきました。教育長にも出席いただき有意義な会になったと思います。
 22日は、議会運営委員会を開催し、第4回定例会は、11月30日に開会し、12月21日に閉会することが決定されました。会期中に、衆議院選挙の投開票日があり、選挙事務等忙しくなりそうです。

PS:徳島ヴォルティスの新田社長からシーズン終了に際しての報告をいただきました。来年は、がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿