出前市長室 2012.11.5

 午前9時から、葛城神社での秋の例大祭に出席いたしました。市指定無形文化財の「おねり」を見ることはできませんでしたが、雨の中、氏子さんたちが頑張ってくださると聞きました。次回は、絶対見たいものです。
 その後は、部長会を開催し、試行段階ですが部長マニフェストの中間報告を受けました。午後からは、面談が4件と2つの協議を終えて、夜の出前市長室に備えました。今回は、鳴門西地区自治振興会で行なわれます。前回も厳しいご意見やご提案がありましたので、今回も同様かと思います。定例会との兼ね合いもあり、約1時間半の意見交換でしたが、建設的な議論ができたと思います。ご要望など、できることから改善していきたいと考えていますので、早速、担当課に指示をいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿