イベント 2012.11.17~18

 この週末は、2012自転車王国とくしまライドIN鳴門の前夜祭及び本大会が開催されました。前夜祭は、出場者約70名+ボランティア約30名が参加し、特別ゲスト3名(オリンピック出場選手)のトークショーやじゃんけんゲームで盛り上がりました。大会では、700名を超える参加者が、65kmのマンキツコースと23kmのシオカゼコースを駆け抜けました。約45%の方が県外からの参加者でした。経済効果は・・・抜群かも?開会式を終えて、私のスタートまでの間、新池川をきれいにする会の皆さんとともに、EMだんごの投入現場で、様々なお話をさせていただきました。ライドIN鳴門を終えて、北灘まつりに直行しました。いつものように、もちつきの手伝いもさせていただきました。
手にはいっぱいの「お餅」「たこ焼き」を持って、次の会場へ。老人福祉センターでは、自殺予防対策事業の一環として映画「今を生きる」の上程があり出席いたしました。皆様も自殺予防サポーターになっていただければ幸いです。


PS:お知らせです。

 第4回泉みちひこ市政報告会以下記のとおり
 開催いたします。

    1.日時 平成24年11月23日(金)
         勤労感謝の日(祝日)
         午後6時~(1時間半程度)
    
    2.場所 鳴門市文化会館

    ☆市長に就任してはや3年が過ぎまし
     た。
     この間、どのような市政運営を行っ  
     たか?
     市政がどのように変わってきたのか?
     ぜひ、お聞きください。



0 件のコメント:

コメントを投稿