100円商店街 2013.5.25

 朝一番に、戦没者追悼少年剣道大会が光武館で開催され、挨拶をさせていただきました。その後、JA徳島北女性部が開催している朝市に立ち寄り、その後、面談をいたしました。面談終了後は、大道銀天街で開催された100円商店街を見学に行きました。大勢の人が銀天街に集まっており、店主さんたちも想像以上の成果があったと喜んでいただき、次回開催への弾みになったように思います。また、訪れた方々から昔の盛況な時代を思い出すとか、毎日こういう状況になれば・・・など様々な思いを聞かせていただきました。さらなる、活性化を目指し、今後もご協力していきたいと考えています。午後は、賀川豊彦記念・友愛会の総会・研修会に出席いたしました。講師は、日本食研の大沢一彦会長様でした。素晴らしい内容で、人を引き付ける力には感銘いたしました。
 夜は、市政報告会を行ないました。

0 件のコメント:

コメントを投稿