記念式典 2013.5.1

 阿南市市政施行55周年記念式典に出席いたしました。阿南市文化会館が会場となっており、初めて大ホールの壇上に上がりました。客席は約600席くらいか?鳴門市には500~600席くらいの会場がありませんので、これくらいのホールもほしいなとの思いになりました。その後、県警本部で開催された徳島県防犯協会理事会に出席し、報告及び総会への提出議題等を審議いたしました。
 市役所に帰って、協議と面談を行ないました。夜は、職員時代から通っているお店が15周年になったこともあり、久々にお邪魔しました。このお店は、今の場所に移転したのが10年前の平成15年5月1日でした。ちょうどその前月の統一地方選挙で私は市議会議員に初当選いたしましたので、格別に思い出深いものがあります。粋酔さん、20周年には何か記念イベントやりませんか?期待しています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿