総会 2013.5.21

 午前10時より徳島県東部広域市町村圏域協議会の総会を開催いたしました。協議会には、お忙しい中、板野郡の首長他が出席をしていただきました。様々な意見や提案がなされ、今年度事業計画や収支予算を認めていただきましたが事務担当者で再度協議を行ない年度中に対応できるものは必ず実行するよう求めておきました。その後は、土佐泊SAクラブの総会に出席いたしました。午後は、徳島県警で開催された徳島県防犯協会の表彰式及び総会に出席いたしました。功労者表彰では、2名の鳴門市民がご受賞されました。心からお慶び申し上げます。
 夜は、私的な定例会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿