連絡会 2013.5.28

 午前は、市内のホテルで徳島県都市監査委員協議会が開催され、主催地代表としてあいさつを行ないました。8市の監査委員と事務局職員が監査事務に関し研究や意見交換をされるそうです。また、午後からは地方公営企業会計の見直しの趣旨と留意点と題する講演があるとのことでした。
 その後、面談と協議を行ない、夕方には、「ええところでよ鳴門観光物産PR推進連絡会を開催いたしました。まず、要綱等を承認していただき、意見交換に入る前に、徳島県より高速道路料金の動向について説明を受けました。今後は、実務担当者が中心となり、意見交換や情報共有を進めていくこととなりました。来年度予算に反映できるものがあれば積極的に予算かも検討したいと思います。最後は、鳴門市ボランティア連絡協議会総会に出席いたしました。

PS:明日は、チャレンジデーですが、雨の確立が高く・・・苦戦しそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿