法人会 2013.5.22

 午前10時より食生活改善推進協議会の総会を開催いたしました。協議会発足時、ヘルスメイトは8名でしたが4年過ぎた現在では、39名となっていました。ボランティア活動で様々な事業をお願いしており、それにお応えしていただいています。感謝・感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。
その後、面談と協議を終えて、鳴門法人会の総会と講演会に出席いたしました。今回は、公益社団法人に移行した最初の総会だったようです。懇親会にも出席させていただきました。

PS:夜は、コンサートに・・・「おしゃれな街 鳴門」この言葉だれか、わかりますか?会場は、大盛り上がりでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿