地域交流会 2013.5.17

 報告、面談や協議の合間に、キョーエイ駅前店4階で開催されている鳴門市文展(後期)を鑑賞に行きました。川柳、油絵、写真等が展示されていました。いずれも素晴らしい作品ばかりです。皆様もぜひご覧になってください。午後からは、小鳴門荘・地域交流会が明神満月会主催で開催されました。招待をいただき出席をさせていただきました。まず、交流会が始まる前に救護施設を案内していただきました。明るくて広く、細かいところまで配慮された設計になっていました。特にお風呂場は素敵でした。まるで、旅館のような・・・有料でもいけるかも?交流会は、カラオケが中心で、私もソロ1曲、デュエット1曲を歌わせていただきました。恥ずかしくてしかたなかったです。その後は、吉野川下流域水防連絡会の監査を行ないました。夜は、市長を励ます会の準備です。

0 件のコメント:

コメントを投稿