励ます集い 2013.5.26

 午後は、6月2日に鳴門市文化会館で開催される第九演奏会の避難訓練が行なわれました。オーケストラなど約300人の方が参加されていました。マスコミ各社も取材に来られており、もしも・・・のために備えることは、危機管理上、必要不可欠だと考えています。今年度には、文化会館の耐震診断を実施し、結果をみて適切な対応をしていきたいと思っています。
 夕方からは、市長を励ます集いの準備を行い、本番に突入いたしました。お忙しい中、大勢の方にお集まりいただき心からお礼を申し上げます。無私の精神で、誠心誠意、鳴門のために全力を尽くしますので今後ともご支援ご協力をお願いいたします。

PS:中岸会頭様をはじめ発起人の皆様には、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿