総会 2014.1.31

 午前中は、面談と協議を行いました。午後は、平成25年度補正予算案の概要説明を受けました。途中、裁判結果の報告を交え、夕方まで協議等を続けました。
 夜は、日独友好協会総会に出席いたしました。名誉会長として、あいさつをさせていただきました。総会では、平成25年の事業報告、収支決算及び平成26年事業計画案、役員改選を審議していただき、承認されました。その後、懇親会が開催され、この秋のリューネグルク市からの訪問団に対する受け入れなどを話し合いながら和気藹々と交流を深めました。

PS:来年の鳴門市からの訪問団には、ぜひ参加したい旨、皆様にお伝えいたしました。多くの参加者を期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿