医療懇話会 2014.2.13

 午前は、議会運営委員会を開催していただき、会期や今期定例会に提出する議案説明及び委員会の付託先等の決定をしていただきました。次は、平成26年度当初予算案の記者会見を行いました。新聞社をはじめテレビ局も取材にきていただいていました。概要説明、予算編成の基本方針また重点事業の説明を行い、質問等にお答えいたしました。明日の新聞には、何らかの形で掲載されると思います。
 午後は、国民健康保険運営協議会を開催いたしました。議案は、以下のとおりでした。
①平成25年国民健康保険会計決算見込みについて
②平成26年国民健康保険運営方針(案)について
③平成26年国民健康保険会計予算(案)について

続いて、来年度の人事とチャレンジデイーに関しての協議を行いました。夜は、第2回医療懇話会を開催いたしました。まず、

0 件のコメント:

コメントを投稿